FreeStyle
気まぐれで自由奔放な生き方をしている人のブログ。
やっと。
記念すべき一曲目が完成しそうで何より。
もう少し手を加えて完成といったところ。
ここで、「歌詞が欲しい」と思ったので、ある人物にメールで曲完成が間近ということを報告し、歌詞を考えてもらうことに。
希望としては、英語歌詞と日本語歌詞の二つを考えてもらいたいけど、完成した曲を聴いてもらって、それ次第になりそう。
歌詞付きになって、どう変わるか楽しみな曲でもあるので、自分でも完成が楽しみになってきた。
コメント
この記事へのコメント
作曲の神様降臨@w@?
2007/05/24(木) 13:03:31 | URL | ねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
