FreeStyle
気まぐれで自由奔放な生き方をしている人のブログ。
ash
灰になってしまいたい。
再発
また自分の中に閉じこもってしまうようです。
俺の居場所は俺の中にしか存在し得ないのだと。
周りの人間が変わって行く中、俺はいつまでも立ち止まったままで。
もうだめっす。
やっと。
記念すべき一曲目が完成しそうで何より。
もう少し手を加えて完成といったところ。
ここで、「歌詞が欲しい」と思ったので、ある人物にメールで曲完成が間近ということを報告し、歌詞を考えてもらうことに。
希望としては、英語歌詞と日本語歌詞の二つを考えてもらいたいけど、完成した曲を聴いてもらって、それ次第になりそう。
歌詞付きになって、どう変わるか楽しみな曲でもあるので、自分でも完成が楽しみになってきた。
やってきました
久しぶりにやってきたと思ったら愚痴を吐きます。
最近マジやってらんねぇ。

やってられねぇから過去の記事消してしまいましたよ。

学校も人間関係もやばいくらい落ちてきてる現在。
や、学校はアレだけど。
人間関係はマジでガラっと変わった。
最近自分の周りの人間の見方が変わってきてやばいねぇ。

まぁ、変わって悪いことばっかじゃないのは確か。
学校でも連れに良くしてもらってる。
悪いことだけじゃないけど、やっぱり悪いことのが強くてダメだ。
ほんと、どうしようかねぇ、今後の人間関係。
